こんばんわ!
小田さくらです


今日は、名古屋駅前のシネコン「ミッドランドスクエアシネマ2」で
『シネコンでライブ』の会見をやらせていただきました


今後は、ハロー!プロジェクトとBOYS AND MENさん、BOYS AND MENの研究生の皆さんで毎週シネコンでイベントをさせて頂くことになります

{BFE7FCB5-45BE-41AC-81AD-7CD9333726A0}

これでもかってくらいぎゅうぎゅうの写真になってしまいましたが


司会をしてくださった酒井直斗さん
そして、BOYS AND MENさんの
水野勝さん、小林豊さん、田村侑久さん、本田剛文さん、勇翔さん、平松賢人さんの6名の方々と写真を撮っていただきました

今日ご一緒させていただいたのは6名なんですが、BOYS AND MENさんは10人組のグループということで、
一緒に名古屋を盛り上げていきたいなと思います!!


火曜日 ハロー!プロジェクト
水曜日 BOYS AND MENさん
木曜日 BOYS AND MENの研究生さん
でシネコンで色んなイベントをやらせていただきます


今日はライブもあって、
BOYS AND MENさんのファンの方の前でもパフォーマンスを披露することが出来てすごく嬉しかったです



それに、
モーニング娘。'16のファンの方で
きっとボイメンさんのライブは初めましてなんじゃないかな〜?という方も
一緒に声出してるのが聞こえて、

本当に皆さんは頼もしいなぁーと!!
思いましたよ

いつも盛り上げてくださってありがとうございます


{0AFDBC19-D069-45F9-8FF3-4AA69C9473EB}

シネコンのイベントは8/30からです
詳細は8/1にモーニング娘。'16とBOYS AND MENさんのホームページに出ます!!
よろしくお願いします


ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda