ハロコン、大阪2Days終わり!


ご来場ありがとうございました〜


今年もワイワイガヤガヤお祭り騒ぎです!





なんだか今までに比べて、先輩とも後輩とも話す機会が増えました☺︎✌︎

すごく嬉しい!!


{86ADBDAD-C21C-4075-860C-EEFCBC341A1A}


新幹線からみた大阪の図


{42C7E85A-9261-48A0-B713-A4BB591F610D}


どっち捕まえようか悩んでる図




ハロメンもかなりの人数が「ポケモンGO」をやってるみたいですよ(^^)(^^)


ケータイを片手に廊下をウロウロする人、結構いましたもん。笑




これをキッカケに、ポケモン好きが増えればいいな〜
ポケモンについて語り合えるメンバーが増えたら、いいな〜



気をつけつつ楽しまないとね♪♪




学生さんは夏休みかと思いますが、大人の皆さんは一週間が始まりますよ(°_°)!笑

シャキッと!

お仕事頑張ってくださいね♡♡




感謝、感激、くどぅー?感どぅー!





「今日のどぅーでもいいこと」
もやしっ子は夏バテに気をつけないと!


工藤  遥