いやーーーーーー、

ついに配信されましたねポケモンGO!!!!!



やってます?


やってますよね!?


やってますよ!!!!!!




10時からくどぅーとお仕事一緒なので

共に始めましたよ!!!


っていっても、まだ電波が通るところをそれほど歩けていないので

たまご9個と
ポケモン12体しか捕まえられていませんが!

楽しんでますハート





{D048C120-42DF-4B9C-B753-C4B705C00F44}





みてみてーーー


くどぅーとズバットウインク


一緒に写真撮れるのも良いですねチューハート



きちんと、安全に、ほどほどに!
楽しんでいこうと思います流れ星





夜は、以前ラジオ日本の60TRY部にピンチヒッターで出演させて頂いた時に、

共演した南波志帆さんのワンマンライブに行かせて頂きました(*^^*)



{12CFE12E-42C0-4403-B812-D1FD2B21A23F}




はい、60TRY部以来にお会いしたので緊張で顔がこわばっておりますニヤリ


ゾンビにとても詳しいお姉さんなのです!


透き通った歌声がとてもきれいで、ライブは楽しくて可愛くて最高でした!!!

MCもとても面白かったです!
素敵な言葉のチョイス、私が好きなタイプの言葉遣いばかりで、見習おうと思いましたキラキラ


今度またLIVEに行きたいな〜〜と思います流れ星

それとオススメのゾンビ映画教えてもらおーっと!





明日は大阪でハロコンです照れピンクハート
毎週ハロコンが楽しみだなぁ(*^^*)!!
ファンの方がいて、コンサートができて、とても楽しいことです星
明日も頑張りますっっ!!!!