こんばんはー!
小田さくらです


今日は午前中から鈴木香音さんと一緒にいました〜


映画を観たんですけどね!
鈴木さんが見たがっていた
『TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ』を見てきましたー

私はもう一度見たやつなんですが、
絶対もう一回見たいと思ったのでこっちから
「見に行きましょう!」って言いました

面白かった〜

そして2人でカレー食べて、
カラオケに行きました

古い曲ばかり歌っていたなぁ

モーニング娘。の曲でも初期の曲だったし、

私はモーニング娘。にいたら歌わなそうなアイドルソング歌おう!!と思って

松田聖子さんの天国のキッスとか小麦色のマーメイドとか歌いました
新鮮でした!!


カラオケ入って一曲目から、モーニング娘。の
『強気で行こうぜ!』歌うという勢い

私、モーニング娘。の「セカンドモーニング」のアルバムがすごく好きなんですけど、
鈴木さんとはその時の曲のお話とかもできてすごく楽しいです

2人で普通に楽しみすぎて写真とか1枚も撮りませんでした

また遊びましょうっていってお別れしました〜


そして、昨日は撮影で
髪の毛ワッッシャーーーってしていただきました

{781953A2-41F8-44FA-BAB0-BC287EA469AB}

前髪ない人がやると
すごく大人っぽくなれますよね〜


{134956CA-26A5-43B1-9AB8-E3FCB6306B82}



ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda