おばんですっ
石田亜佑美です



今朝「ZIP」を見ていたら、

乃木坂46の秋元真夏さん、生駒里奈さん、齋藤飛鳥さん、高山一実さんが出演されていましたひまわり


「FNS うたの夏まつり」の、
アイドルメドレーでご一緒したとき、

結構ドタバタしていて汗1

お話はできなかったんだけど、


秋元真夏さんとは、

お互いに"あっあんぐりキラキラ"って感じで
ご挨拶することができましたgood



そんな小さな交流母の日


昨日は、赤い公園の津野米咲さんとお出かけっていう、めちゃくちゃ大きな交流もさせていただいて母の日



あれ…私もともと……

こんな交流できる人じゃなかったよね


いろんなお仕事の経験があって、
変われたんだな~って思います!!


例えば、

NHKさんの「J-MELO」地球はーと


各地で地方のダンスを習う企画は、
まず人と会話するところから始まるから、
すごく鍛えてもらってたし汗1

"世界に発信できる番組"というところでも、

モーニング娘。と世界を繋げてくれて、
私の視野も広げてくれて、
たくさんの人と出会わせてもらってますキラキラ


そんな「J-MELO」が、

放送回数500回を越えるということで!

「500回記念スペシャル」の
収録を今日はやってきましたおうちはーと


海外の方から、絶大な人気があった

鈴木香音さんが卒業されて、
11人では初の「J-MELO」出演です!


海外にも寂しく思う方がいるだろうけど…

それこそ私たちの音楽の力で、
元気を届けられればいいなっハーチョバレエくりすます


チーム J-MELOとして、番組を盛り上げる力になれるよう、これからも頑張ります!!


500回記念スペシャルの放送は、

国際8/22 国内8/27深夜 予定です地球キラキラ


チェックよろしくお願いしまーすっ







皆さん忘れていませんか!?



明日は、


仙台で写真集発売記念握手会ですハーチョ
地元だ~るんるんるん~ハーチョ


大丈夫かな?
この情報ちゃんと広まってる?
皆さん来てくれるかな?


学生さ~ん 夏休み始まったでしょ~good

お仕事忙しい~?
いやいや頑張れば来れちゃうでしょ~good


19時に紀伊國屋書店仙台店で待ってますキラキラ


私に会いにき……




…………って誰だよ!!!笑



写真集の撮影をした、
八木山ベニーランド内にいた、


謎のキノコ


マネージャーさんが
「石田に似てるよ」とか言うから




同じ顔しちゃったじゃん!笑



こんなんですけど←

ぜひ会いに来てください!


See you ayuminハーチョ