おばんですっ
石田亜佑美です




「FNS うたの夏まつり」
生放送まだまだ続きます時計キラキラ


皆さんテレビ見てくださってましたか~っ




11時間という長時間の中で頂いた、

「モーニング娘。'16の時間」

歌ってたら本当にあっという間だったけど、精一杯な私たちを見せられたんじゃないかなと思いますあんぐりハーチョ



お昼頃は、

プールサイドパーティーホールケーキキラキラ

℃-uteさん
AKB48さん
SKE48さん
NMB48さん
HKT48さん
乃木坂46さん
欅坂46さん
ももいろクローバーZさん
私立恵比寿中学さん
モーニング娘。'16

計10組のアイドルグループで、
夏曲メドレーをパフォーマンスしましたgood


私たちモーニング娘。'16は、

「ハッピーサマーウエディング」


この曲を聞くと、
なんだか幸せな気持ちになれますハーチョ

まさにSUMMERだしHAPPYだしハーチョ


そして、

「パッパパラーノ アチョー!!」

全てを懸ける思いで
やらせていただきました

水辺バージョン…

全力で足あげてやったぜっニヤリピンクハート



現在11人いるモーニング娘。'16には、

この曲が発売された16年前、
生まれていないメンバーもいます。


19年続いているモーニング娘。の歴史キラキラ

今後は私たちが繋いでいく身、
これからも頑張ります。



このプールサイドパーティーでは、
歌のパフォーマンスだけじゃなく、

プールではしゃぐってこともしたんですひまわり


ももいろクローバーZさんと一緒に、

水かけあったり汗1
一緒に跳ねたりしてバレエくりすます

これもめっちゃ楽しかった~っキラキラ



そして夜は、

アイドル夏うたカバーメドレー

私たちモーニング娘。'16は、
ピンク・レディーさんの「渚のシンドバッド」をカバーせていただきましたあんぐりハーチョ


今回のために作っていただいた衣装





頭に羽をつけて
ピンク・レディーさん意識キラキラ


でもでも、この衣装が似合うのは、モーニング娘。'16だけだと思うんだけど、なんかこの気持ち分かります?笑



アイドルメドレーとなると、
本当にたくさんの出演者さんがいておうちはーと

グループによって、
ノリも違うし声も違うし、


いろんなアイドルがいるからそこ、

楽しいんだ!!!

って、すごく思いました地球


もっともっと"アイドル"を盛り上げたいです!

もちろんその中では、
モーニング娘。'16で目立ちたいけどハーチョ

……石田亜佑美で目立ちたいけどハーチョ



アイドルの大先輩の楽曲カバー
たくさんのアイドルさんとコラボ

また素敵な夏の思い出ができましたひまわり


「FNS うたの夏まつり」

出演できて、本当に光栄です!
また出演できるよう頑張ります!








モーニング娘。'16が好きだ



突然そう思ったから呟いてみたハーチョ

See you ayuminハーチョ