こんばんはー

小田さくらです



今日は、FNSうたの夏まつりに出演させて頂きました〜


今回もいろんなアイドルの方々と共演させて頂いたんですが、
普段はハロー!プロジェクト以外のアイドルと会う事が少ないので

このFNSさんの特番で一緒にお仕事させて頂けるのはすごく刺激になります

みんっなみんな本当に可愛いんです

可愛い女の子がここにこんなに集まってていいのかってくらいみんな可愛いんです

日本すごーーーい


モーニング娘。'16は
ハッピーサマーウェディングと
ピンクレディさんの渚のシンドバッドを歌わせて頂きました


今回は他のグループの方のステージをよく見れたり、よく見られたり…笑
という感じだったので、すごくドキドキしました

また次の機会がありますようにー!!

{FBA5EB4A-2E92-4D55-B252-F66314992320}

私立恵比寿中学さんの柏木ひなたちゃんと


私、私立恵比寿中学さん好きなんです
ひなちゃんとは同い年で、会うと仲良くしてくださるし
なによりお歌が素晴らしくて大好きです
そして可愛いです!
またツインテールしてくれてるの本当嬉しい!
ショートカットも可愛かったけどね!!
そして、おひたし最高


{A23326BB-FF8D-4BF0-93CC-6082D03858F6}


本当に楽しかったなぁ


ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda