今日は「FNS うたの夏まつり〜海の日スペシャル〜」に出演させて頂きましたキラキラ


総勢130人ものアイドルが集まってプールサイドで踊ったり、カバー曲のメドレーもさせて頂きました!!



{123B087E-3FAC-49BE-8505-605653656DBD}




プールサイドではハッピーサマーウェディングをルンルン

ドレス姿でお送りしました!

ももクロさんとプールに入ってはしゃいだりもしましたよ〜〜!


ソロパートを頂けて嬉しかった〜(*^^*)
やったネ!ピンクハート






{956985FC-8AE0-4DC7-95A1-B499956BE2FD}



アンジュルムの和田彩花ちゃんと!ラブラブ


2部のメドレーで、モーニング娘。'16はピンク・レディーさんの「渚のシンドバッド」をカバーさせて頂きました!

ものすごく緊張しました!
かつて先輩方もカバーした曲キラキラ

ボヘミアン?ヒッピー?な衣装でパフォーマンスしました(*^◯^*)!
タイガー・リリーになれるなこりゃニヤリ


くどぅーが黒髪ショートの子なら、
私は黒髪ロングの子でぜひ見つけてください照れ




たくさんのアイドルさんたちがいてとてもキラキラした空間、幸せでした!

相変わらずハロー!プロジェクトのメンバー以外の方とあまりお話しできませんでしたが、進歩しました!

乃木坂46の生駒里奈ちゃんとは微笑み合えました流れ星

以前さんま御殿で共演させて頂いて、

前回のFNSの時に生駒ちゃんが手を振ってくれたのに私はちゃんと手を振り返せなかったんですアセアセ
その時の申し訳なさと後悔があったから、今日は親しみを込めて笑顔を送れたと思いますニヤリ


そんなステージの裏側でした〜〜星


また番組に出演させて頂けるよう、これからも頑張ります!!


ファッションコーディネートアプリ


おやぷみなさい