道重さん!


お誕生日おめでとうございますキラキラハートキラキラピンクハートキラキラハートキラキラピンクハート






実は昨日、お休みだったので道重さんとご飯にいきました!


道重さんのお誕生日前夜祭をしましたよ〜〜ラブ





{22999545-3CCF-4707-8F55-4700B9FE224C}




サプライズ〜〜*\(^o^)/*キラキラ



半年以上道重さんにお会いできてなかったのですが、

会って元気補充されました(*^^*)♡



ご飯もチーズフォンデュとか女子なことをして♡


ゲームセンターでクレーンゲームして、

プリクラ撮って、

ポケモンセンターに行って、


たくさん喋ってたくさん笑いましたラブピンクハート



道重さん、相変わらず可愛すぎますし、トークはまだまだまだまだ勝てません(T ^ T)

世界で一番大好きで尊敬している方です!!



27歳になった道重さんにもたくさん会いたいなぁ照れピンクハート


幸せいっぱいな27歳をお過ごしください!





ファッションコーディネートアプリ


おやぷみなさい