ポケモンGOやりたいですね( ^ω^ )

今日、ポケモンセンターに行ってきたのでますますやりたいです!
たくさん可愛いグッズが出てましたー*\(^o^)/*ラブラブ




この夏のポケモンも、とても面白そうだし!

サンとムーンだったら、ムーンをGETしようかと思っていますニヤリ


くどぅー、ポケモン楽しみだね!!
ちなみにポケモンセンターでくどぅーにも同じストラップGETしたよ!口笛




我が家のポケモンも載せておきますね。




{F1E1B30D-8986-4EEB-9674-F176EFDADC7F}




本日のラナちゃん。



ネズミポケモン、ピカチュウですね( ^ω^ )



コラッタの方じゃないです、ピカチュウです( ^ω^ )






ちなみにメガシンカすると(牛乳与えると)、、、









{13CC4657-AE97-482A-B018-5D49CD0DE0F0}






こうなります。



(^o^)




我が家のラナちゃん、写真集とか出せそうだよね〜〜

表情豊かだもん(^o^)






ファッションコーディネートアプリ


おやぷみなさい