こんばんはー!
小田さくらです


今日もハロコンのリハーサルでしたー

今回のハロコン、ほんとうに楽しくてですねぇ


なんとー!

こんなメンバーで歌わせて頂く曲があるんです
{C2CEF2EA-9E21-44D0-9DCF-E55D75E9B045}




°C-uteの鈴木愛理さんと、Juice=Juiceの高木紗友希さん!そして私小田さくらの3人です


ずっとこの3人で歌いたいなぁと思っていたので、今回実現してすごく嬉しいです


3人で固まって歌の練習したりもするんですが、

あー自分、歌が好きなんだなぁって思うし
お2人も本当に歌が楽しいんだろうなぁって
伝わってきます


本当に歌がとてもすごくお上手なお2人と
歌わせて頂けるということで…

私はまだちょっと余裕がないですけど
素敵なパフォーマンスできるように、
足引っ張らないように!
頑張ります



{1D8EC522-3875-4EA2-9667-498B3453AC36}

唐突な猫
プーといいます。
可愛い〜



ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda