生田さん!
お誕生日おめでとうございま〜す!!


{E927866A-F7FD-4F0E-80F1-8B00D5D736DC}


春ツアーでは、一緒にミスムンやらせてもらったりして、「イケメンコンビ」凄く嬉しいです!笑


実際問題、生田さんの方が中身が男前だから、一生勝つことはできないと思いますがw
ハルもそれなりに頑張りますからーーッ!笑




これ、キャラ潰しみたいに聞こえるかもしれないけど、皆さんの中には「私が!えりが!」って自分を押し出してるイメージがあるかと思いますが、凄く周りを見てくださっていて、もやしっ子の不調にいつも一番最初に気づいてくれます。


恐ろしく高い行動力の持ち主、生田さん

恐ろしく高い美意識の持ち主、生田さん

恐ろしく冷静な対応力の持ち主、生田さん

恐ろしくスベる話題の持ち主、生田さん?笑




19歳、おっとな〜!!

素敵な一年にしてください♡♡





{6D3AA214-1736-4CCF-9012-602AFE8D450A}


昨日の帰り、車から撮った写真

何気なくシャッター切っただけなのに、

凄く気に入りました。





こう見えて、(どう見えて?)
廃墟が好きで写真集とか持ってるんですよ。笑


オフショットとかブレてたりする写真の方が好きだな〜
また、「どぅーでもいい写真館」に載せますね





感謝、感激、くどぅー?感どぅー!




「今日のどぅーでもいいこと」

寒暖差が恐ろしくて、もやし炸裂しそう


工藤 遥