今朝は海での雑誌でしたー!!


なんとおひとり様で、



水着で♡♡♡








、、、っていうのも


ウエットスーツでボディボードに挑戦してきましたよ♡グラサン



{5CF89B0A-12BF-49C4-A217-A808D0C566C5}



8月1日発売の「mini」9月号の撮影ですラブラブラブラブラブラブ


スポーツ連載の記念すべき1回目に呼んで頂きました!


スポーツから最も遠い私が!

スポーツ連載でボディボードに挑戦!!


丁寧に教えて頂いて、ものすごく楽しめました流れ星流れ星流れ星






しかもですね、、、!!






ついに、、、!!






私の、、、









秘密の花園解禁!!!!






思いきり、前髪を上げてポニーテールにして頂きました、、!!



うわぁぁぁぁぁ!!


秘密の花園(おでこ)がぁぁぁ!!!



こうなったらいっそ、たくさん見てもらおう!


ということで皆さん、必見ですニヤリキラキラキラキラ



8月1日発売ですよー!!
よろしくお願いしますおねがいピンクハート





夜のハロコンリハーサルまで時間があったので


野中みきちゃんと2人で映画を観てきました!


{FD487D0B-B5FB-49C6-978D-7D48E0950BB8}






「アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅」



とてもとても面白かったです!

映像が美しくて夢に溢れていました!

「アリス・イン・ワンダーランド」の時にも伏線が張られていたのかな、、!?

というより、自分の知ってる不思議の国のアリスの、謎だった部分がここで回収されてなるほどー!と納得できる場面が多々ありました!キラキラ


物語も細かなところまで観て楽しめて、観終わった後には今まで自分の人生で描いていたアリスの世界とは別の世界が増えて見方が変わりました!

特にハートの女王への見方、、、!!



2Dの吹替で見たけど十分楽しめました!



そしてアリスに触れるとやっぱり、私が一番大好きなチシャ猫に会いたくなります。

歪みの国のアリス(*^^*)
(もともとゲームのファン)

また読み直そう〜っと!




そのまま夜ご飯にはお寿司を食べました照れラブラブ

あおさのお味噌汁大好き!


お腹いっぱーい♡
美味しかったです!



野中ちゃんと私は、わりとお互いに話したいことの引き出しが多くて一緒にいて楽しいです( ^ω^ )




また遊ぼうねー!!




ファッションコーディネートアプリ


おやぷみなさい