{328B869D-28B8-4FF1-8E98-4B86CD7B81F3}


Juice=Juiceの高木紗友希ちゃん

凄く安心感がある、大好きな人です(^^)☆
めちゃくちゃ心許せる相手


紗友希は凄く近いようで遠い、憧れです。




今回も、たくさんのハロメンと写真撮っていきたいと思いますッ



だから、ハロモバの「どぅーでもいいことでもいい写真館」をよーーーーくチェックしていてくださいね〜?





{173024F8-3B77-4A47-88CF-C23DCCC5C1F5}


本日発売!
Blu-ray「春夏-Haruka-」


昨日、フラゲしてくれた方もいたのかな?


今回の奇跡をとくとご覧あれ!笑






昨日カラオケ行ったよ!って書いたら、
「他に何歌うんですか〜?」など質問があったので、工藤のカラオケ事情でも書きましょうかね!




ハローの曲を歌ったりもしますが、モーニング娘。の曲は「恋ING」以外はほとんど歌いません!

松浦亜弥さんや藤本美貴さんの曲はかなり歌うかな

「ずっと 好きでいいですか?」
「会えない長い日曜日」
この2曲は絶対歌う♪♪


あ!Buono!さんもめちゃくちゃ歌う!



あとは、履歴を見て前使ってた人が歌ってた曲から歌ってみたり、ランキングの中から選んでみたり、「とりあえず歌ってみるか!」ってテンションで歌う事が多いですね〜


1人で採点を頑張ってたりもするよ!

順位は半分より上!を常に目指し、
得点は90点以上!と思ってますが、なかなか難しいのです.....


世の中には歌上手い人ごろごろいるからな(°_°)(°_°)(°_°)



ハスキーボイスを上手く活かせるような歌を歌えるようになりたいですね





ちなみに今日も行きましたカラオケ。♪





感謝、感激、くどぅー?感どぅー!



「今日のどぅーでもいいことでも」
左の人差し指が細くなってる。なぜ!?


工藤 遥