今日は親友とランチしたのですが、たまたまルミネtheよしもとの看板を見たら村上ショージさんのお名前が!!

即決で観に行きました爆笑キラキラ


ショージさん、とっても面白かったです(*^^*)!!

ショージさんが本気を出せばさんまさん以上との噂も、、、!!グラサン


私が好きなネタも見られて嬉しかったです!

ライブだとヤンタンの時とはまた違うかっこよさが見れますねピンクハート


すごく久しぶりに行ったルミネtheよしもと、楽しかったのでまた近いうちに行きたいなと思います(*^^*)



行きたいといえばこちらも、、、!




{FFEE4407-CEAB-4785-9EA8-806D16C9370A}



ドラゴンクエスト
ライブスペクタクルツアーキラキラ


大好きな中川翔子さんがアリーナ役!

スケジュールが合うといいなぁと思います(*^^*)




{C3B3C90A-FE6E-4775-8C2C-1C3468B7A24A}




WEAR用に撮ってもらったけど使わなかった写真〜( ^ω^ )

せっかくなのでこちらに載せますね!


これとは別のアングル&生田さんが撮ってくれた写真がWEARの方に載ってるのでぜひラブ