今日はラフォーレ六本木でシリアルイベント



3回公演でした!

久しぶりに皆さんと会ったので、やや緊張しつつも、素で楽しんでいました☺︎✌︎




なんと、「The Vision」
工藤がダンスパートを担当させて頂くことになりましたッッ!!!!


ハルがいた、歌パートには譜久村さんが入って下さり、更に素敵な「The Vision」にしてくれています☆



まだまだ不慣れで不恰好ですが、

頑張るのみです(^^)(^^)(^^)

温かく見守っていて下さい!



{3410BFCC-6AA0-418C-93C0-93BC5C960F14}


おじぃちゃんが桃を送ってくれた、日


{AABABC84-DB34-4104-8FE7-76A75A999612}

「呪怨」の俊雄くんぽいと言われた日





そういえばですが、7/6にBlu-ray「春夏ーHarukaー」が発売されます!


奇跡が度々起きてるDVDです。

工藤がトリプルエーを卒業する日も近いかもね!笑



よろしくお願いします!
→→→→こちら←←←←







感謝、感激、くどぅー?感どぅー!



「今日のどぅーでもいいこと」
やっぱり、甘いものが好きな今日この頃


工藤 遥