おばんですっ
石田亜佑美です


日本テレビさんの
「THE MUSIC DAY 夏のはじまり。」

見ていますかーっあんぐり母の日


そして、

お昼頃のモーニング娘。'16の出演
しっかり見ていただけましたかーっハーチョ


/サタデナイ!\



生放送のスタジオは幕張メッセだけど、

私達は汐留ステージから、
生中継でライブをお届けしました!


汐留の会場も大盛り上がりでしたねgood

灼熱の太陽の下太陽汗1
応援ありがとうございましたっ


「恋愛レボリューション21」
「LOVEマシーン」
「泡沫サタデーナイト!」

3曲も披露させて頂き、

11人体制になったモーニング娘。'16では、初披露の曲もあったりと、ちょっと緊張もしましたがあんぐり雷


でも、それ以上に楽しめましたハーチョ

楽しくて、
あっという間だった~っ


野外でライブするのって、
あんまり回数やったことないんですけど、

めっちゃいいねっgoodキラキラ


汗はかくけど、

自然の力をもらえる感じ!?

実際に、私達がステージに立ったら、雲が晴れて太陽の日差しが強くなったんです太陽

さすが"モーニング"娘。


この暑さが、

「夏のはじまり」を
感じさせてくれましたキラキラ

今年の夏は、いい夏になりそう~キラキラ



思い出もたくさん作れそうですよ!!


7月11日 福家書店 新宿サブナード店で
写真集「It's my turn」 発売記念イベント

写真集をgetして、ぜひ握手しましょうハーチョ


Hello!Project 2016 SUMMER ~ Sunshine Parade ~
Hello!Project 2016 SUMMER ~ Rainbow Carnival ~

ハロー!プロジェクトのユニット
全7グループが総出演するコンサート!

7月16日、愛知から始まって、
7大都市で公演を行いますハーチョ


ナルチカライブ

11人でライブハウス公演!

どんな場所でも、
フォーメーションダンスやったるぞ!笑


山口県、香川県、愛媛県

あまりコンサートで行けない
この3県に行けることがすごく嬉しいですハーチョ



皆さん、夏の思い出作りましょー!!




日差しに負けるなっ




See you ayuminハーチョ