おばんですっ
石田亜佑美です



明石家さんまさん  

お誕生日おめでとうございますホールケーキハーチョ


直接お伝えできないのが
本当に残念ですなんですけど、

もしかしたら!

ブログに書いたら伝わるかなぁあんぐりキラキラ


なんて…

甘い考えでしょう…


さんまさんは、ヤンタンにゲスト出演させていただいたとき、喋りも下手で、「これ!」といった特徴がない私にも興味を持ってくださり、話を聞いてくれます汗1

「お笑い向上委員会」を見てると、トークのテンポ感がずれるのを嫌がるように?見えるんですけど、

ラジオ中は、私の話も聞いてくれる…


そういったところで、
さんまさんの優しさを感じます^^キラキラ

本当に芯から優しい方なんだろうな母の日


また、出演できるよう頑張ろう……!!





今日メンバーと、舞台が懐かしいねって話をしていたんですけど、びっくりした

千秋楽から5日しか経ってないのね時計汗1


毎日触れていたことから離れると
こんな気持ちになるんでしょうか!

それこそ、

鞘師里保さんと鈴木香音さん地球キラキラ


お2人はもっと不思議な感覚なんでしょうね…


鞘師さんとはたくさんじゃないけど(*_*)
鈴木さんとはなぜか頻繁に(^_^)

連絡を取っていますtegamiはーと


鈴木さんとは少し前に、

飯窪春菜ちゃん、工藤遥ちゃん、小田さくらちゃんを含めた5人で、ランチをしましたハーチョ


ランチってオシャレな言葉、私達は違うな

肉です!肉を食べに行きました!笑



すっごい笑ってる(笑)

何がとかじゃなくて、
全部が楽しかったです時計キラキラ




モーニング娘。'16が
11人体制になってから

1ヶ月が経ちました


すぐに舞台だったから、


1ヶ月近く、モーニング娘。としてのパフォーマンスをしていなかったんですけど、

先日「テレ東音楽祭」で、初めて11人のモーニング娘。'16を披露しましたあんぐりgood


放送を自分で見返して…


みんなハーチョ

いい笑顔だったんじゃないかなって!
ちゃんと連鎖続いてるって気がしました!


「'16」後半戦も頑張るぞぴんくペンライト




そこで、まず明日

日本テレビ「THE MUSIC DAY 夏のはじまり。」に出演させて頂きますパソコンキラキラ

12時から11時間の生放送…


出演できる限られた時間を大切に時計

モーニング娘。'16を伝えられるよう、
11人で精一杯頑張ります^^good


昼間ダラダラ昼寝してないで、
テレビの前でスタンバイよろ~っ


応援よろしくお願いします!


See you ayuminハーチョ