今日、7/1は明石家さんまさんのお誕生日です!!

日付が変わって、すぐ連絡させて頂きました( ^ω^ )( ^ω^ )


さんまさんのお話はタメになる話ばっかりで、何でも持ってて何でも知ってて、一緒にラジオをやらせて頂けてるってことが、夢のようです。


ヤンタンレギュラーになって半年が過ぎ、少しずつ慣れてきましたが、まだまだでございます

問題児キャラ、チャップリン、などなど.....笑



良い意味で暴れていこうと思ってます!!



改めまして、さんまさん
お誕生日おめでとうございま~すっ!♡!



{0BC86A09-0754-47CD-962C-A3F2CA2C6DEF}


めちゃくちゃ影響受けやすいタイプなんですが、
「うたコン」でゴスペラーズさんが歌う「ロビンソン」を聴いて以来、毎日のように聴いてます♪♪



好きな曲だけいれて、プレイリスト作ったりして、音楽に浸ってます。

なんかカッコいいね笑







昨日のハロコンリハーサルで、全身筋肉痛になりました(°_°)

首痛て~ぇ

下向けな~い!笑




昨日、家で眉毛の話になり、中2の時に初めていじったな~と。
うっすーい眉毛に憧れて、薄くしたらグレたと思われたこともありました!笑


若気の至りとはこのことだね☺︎✌︎



「ブレインストーミング」あたりから、急に薄くなってますよ(-_-)笑



{390DC8C3-143E-4741-A48A-816237430873}



舞台が終わり、ハロコンリハも始まって少し経ち、心に余裕が出来ました。


あのね、小説と映画三昧です!!!!


今日も、はるなんと映画

映画=はるなんってぐらい、ほとんどの作品一緒に観てると思います
1人で見るより、終わったあと共感したいから複数の方で観に行きたい派です☆




「TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ」を観てきました!


超笑った!
すごくキュンとしたし、ミュージカル並みに曲も多くて、早くサントラでないかな〜とか思ってます。笑





さぁ明日は!
日本テレビ「THE MUSIC DAY 夏のはじまり。」
に出演させて頂きます!

12:00〜の昼の部に出演しますので、最初から、目をこじ開けてご覧くださいね?笑




感謝、感激、くどぅー?感どぅー!




「今日のどぅーでもいいこと」
最近ポップコーンは、キャラメル派


工藤 遥