そういえば先日、第二回肉女子会を開きました!


{CBA034F2-0619-46F0-8CD3-DAC2392F1A33}



メンバーは、あゆみん、くどぅー、小田氏、鈴木香音さんというおなじみの人たちニヤリ


素敵なステーキ♡←
お肉大好きなんですよね、この人たち。

そして楽しいんですよね、バカ騒ぎできて( ^ω^ )


たくさん食べてたくさん笑いました!

卒業後初めて会った鈴木さん、やっぱり落ち着きますね~~あの包容力っ!爆笑



ちなみに、開店前からお店の前で待ってました笑笑



{60AD53BA-496D-4A6E-913F-F100CC647B2D}



そしてメニューをチェックする2人。笑


小田氏が撮ってくれたこの写真、気に入ってますグラサン



定期的にこの肉女子会は開く予定です!
早く第三回もやりたいなぁ~ニコニコ



自分で書いてお肉が食べたくなってきたけど、、、ハロコンリハーサルがんばってきます!



ファッションコーディネートアプリ


おやぷみなさい