今日は舞台3公演でした!

ウエスト公演が朝と夜とで2回あったのですが、ウエストが多いと、病みます!!笑


ローンおじ様も西の総議長も、心苦しい場面がたくさんやってくるんです!
どちらも魅力あふれるおじさん、大好きですラブラブ!!


そんな病みそうな私を救ってくれたのは、、、


アンジュルム和田彩花ちゃんぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー



{3AAA623C-EAE9-4185-A82B-BD44FBCEADD7}




観に来てくれました~~!!

ハッピーの素♡

連絡もらってなかったからビックリした~~~~!!!!


彩ちゃんが、「かっこよかったよ!」って言ってくれてとても嬉しくなりました照れ



いよいよ明日が大千秋楽。

今まで積み重ねてきたものを出し切れるよう集中していきます!!






突然過ぎるけどいつも使ってるポーチぽってり苺


{B6DB1DCD-7A86-403D-B560-0AC0683D4266}



Cocoonistのシェル型ポーチピンクハート


これにいつもミラー、チーク、リップやコームを入れて持ち歩いてます( ^ω^ )


ピンクって、かわいいなぁハッピーになるなぁ、私って女の子だなぁと感じる色ふんわりウイング


私服も最近はピンクを着ることが多いなぁ(*^^*)


ぜひWEARのチェック&フォローもよろしくお願いしますーーーラブラブラブ(今日の私服はピンクじゃない←)



ファッションコーディネートアプリ


おやぷみなさい