昨日は久しぶりのお休みでした!

し、4月ぶり!?

そんなお休み、とても充実してましたよ~( ^ω^ )ラブラブ



佐藤まーちゃんと映画を観に行きました!

「高台家の人々」


とても笑いましたお願い
たくさんの妄想、あまりにぶっ飛んでる妄想が面白くて、まーちゃんと笑い声上げてました!


綾瀬はるかさん、可愛かった~(*^^*)
ロングヘアーの水原希子さんも可愛かった~(*^^*)ラブラブ



映画を観終わってウィンドウショッピングをしてる最中に、アンジュルムの上國料萌衣ちゃんに遭遇しました!


咄嗟に、「わっ!かみこやん!」って口から出ていたんですけど、

今思えば私、


かみこ呼びしたことなかった真顔



そもそもまだそこまで打ち解けてなかった真顔



外で会うと馴れ馴れしくなるのかしら真顔気をつけます真顔



それからまーちゃんと30分くらい歩いて原宿に行きご飯を食べ、

さらに明治神宮にも行きましたニコニコ
菖蒲の花が見たくてラブラブ



{A5DAB5C1-A8DF-4CDF-9C34-7018C128A846}



蓮の花もキレイに咲いてましたキラキラ


今の時期、菖蒲の花がとてもキレイに咲いています!

お正月にも行った清正井にもまた行って、そのままお参りもしてきました(*^^*)




これ、全部、雨だったので

30分歩いたのも

明治神宮でたくさん歩いたのも

ずっと相合傘してました♡笑

お互い自分の傘持ってたけどね!笑


まーちゃんが、「東京にもこんなきれいな場所があるんだ~!」って感動していて、連れてきて良かったなと思いましたピンクハート






まーちゃんと別れた後は、

中川翔子さんとご飯しましたピンクハート



しかも、、、



中川さんのお宅で真顔



リアル ウチくる。



とねも可愛いお家、いい香りのお家でした




{EF9452BE-7FF8-4CA6-ABF2-294E7718FA46}




おいしいご飯をたくさん用意してくださって(;_;)ラブラブ


中川さんの手料理、、、!!

とても美味しかったですラブ

私も中川さんみたいな料理上手になりたい、、、!笑


生マミタス様とショコラちゃんに会えて、あまりの可愛さに悶絶しました

しかも懐いてくれて嬉しすぎタァァァァ


ドラクエのお稽古で忙しい中、たくさんの愛情をありがとうございました(;_;)ラブラブ



素敵なおやすみになりました~ラブ流れ星




最後にお知らせです!

モーニング娘。'16コンサートツアー秋のメンバー公式ブログチケット特別先行受付が始まりましたゆめみる宝石

        

プレイガイド最速の先行受付となりますので、この機会をお見逃しなく(*^^*)!


 

受付公演:

101()宝山ホール(鹿児島)

102()福岡市民会館大ホール(福岡)

108()盛岡市民文化ホール(岩手)

109()仙台サンプラザホール(宮城)

1010(月祝)郡山市民文化センター大ホール(福島)

1022()オリックス劇場(大阪)

1023()日本特殊陶業市民会館フォレストホール(愛知)                 

                    

受付URLhttp://eplus.jp/blog/mm-16autumn/

 

受付期間:68()12:00615()23:59

 

 

各会場でお待ちしています♡





ファッションコーディネートアプリ


おやぷみなさい