昨日、先輩の新垣里沙さんが役者の小谷嘉一さんとご結婚されると聞きました!

おめでとうございます( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )



一緒に活動していた先輩がお嫁さんになるなんて、不思議すぎます!

10期の大喧嘩に真っ直ぐ向き合ってくれて、ご自身の体験を話してくれた、お姉さんのような先輩です。



絶対、素敵な奥さんですね!

改めてまして、ご結婚おめでとうございます♡






今日はアキバのハロショで、舞台のトークイベントでした!


いや~、動物園並みの賑やかさ!笑



裏話や面白ポイントなどをたくさん話しましたが、お話も本当に素敵な作品です
大変おこがましいですが、1人の女優だと思ってステージ立ってます
そのくらいお芝居が好きだし、この作品が大好き。
フロルとタダが愛おしくてたまりません


次は池袋でお待ちしてます。

{2ED09B55-AE5C-428C-A0B1-1822B367DC98}





感謝、感激、くどぅー?感どぅー!





「今日のどぅーでもいいこと」

今日、ママが小指をぶつけたと写メと共に連絡してきました

するとパパが、
「酷いね。 大丈夫かよ。you should go see a doctor!」と送ってきました

今日もウチの両親は絶好調です。



工藤 遥