おばんですっ
石田亜佑美です


「続・11人いる!東の地平・西の永遠」


京都公演

全公演終了しました地球キラキラ



あっという間すぎ…



幕が上がる前までは、

頭の中が色々渦巻いて、
ものすっごく緊張するんです。



でも舞台に立つと、


ストーリーが進むのと同時に
感情がどんどん動かされて

その感情のままに生きれるのが^^


やっぱり楽しい~っ




さらにそれをコントロールして、
観に来てくださった方まで伝える

それがお芝居だと思うので、


「タダ」と「フォース」の思いを^^キラキラ

私を通して、皆さんにも伝えられるように

もっと頑張ります…




京都での4公演

応援ありがとうございました!



まだ東京公演残っています、
集中は切らしちゃいけないけど、


一旦、リラックス布団z





あぁ~ほんと、おつかれ~デレデレ



この「続・11人いる!東の地平・西の永遠」

好きなシーンが多すぎる

辛い (いい意味で)


かっこいいんだよ…みんな……




ぜひ東京公演も遊びに来てくださいgoodキラキラ







京都といえば、



舞妓さんハーチョ



これも↑石田亜佑美


写真集の表紙を公開して、
大人っぽくとはじけた私がいて

舞台でも「タダ」と「フォース」の私がいて

舞妓さん姿の私も私じゃないみたいだし!



この短期間でいろんな石田亜佑美いすぎ!


でも、いろんな自分を見てもらうこと、
前は少し恥ずかしさもあったのに、


今は楽しい^^キラキラ


See you ayuminハーチョ