今日はラジオの収録と、雑誌の撮影がありました!


まず、「モーニング娘。`16のモーニング女学院~放課後ミーティング~」の収録!

来週は、尾形はるなちゃんがゲストですよ~~キラキラ



{D63BE910-0A18-44CA-A50E-D140834F5A57}



な、なんか、身長差やら微妙な距離感やらツッコミどころありますが。。笑


あゆみん、まーちゃんだけでも面白く楽しいのに、+尾形ちゃん、本当にたくさん笑いました爆笑

放送、楽しみにしていてください~♡





そして雑誌は

6月24日発売の「Get Navi」キラキラ


譜久村さんと2人で雑誌してきましたー!


偶然私の、とても縁のある場所での撮影だったので嬉しかったです!


写真など詳しいことは発売後にウインク


ぜひチェックしてくださいね照れ流れ星







そしてお仕事が終わったあとは、

おデートしてきました♡



赤い公園の津野米咲さんと照れ



{95FB6A85-11AA-4D14-8204-D6B418866B6E}



「泡沫サタデーナイト!」を作詞・作曲して頂きました♡♡♡



一緒に、映画「ヒメアノ~ル」観てきました!


いやぁーーーー、ものすごい衝撃と面白さ、少しの切なさ!ふっと笑えるところもたくさん。


役者さん方がみなさん凄すぎました!!

かなり過激なシーン、迫力ばかりなので観終わったあとにため息がたくさん漏れました(^。^)


原作を読んでいなかったので、ここまで過激な内容だと思っていませんでしたキョロキョロ星


津野さんと初めてのお出かけ1発目にこの映画、濃い思い出になりそうです(笑)




映画のあとは喫茶店でひたすらお喋りしてました(^○^)

コーヒー片手に約2時間半マシンガントーク、好みが一緒でやりたいことも一緒、とても楽しかったです!

津野さんは私のことを「はるさん」と呼んでくださいます目

津野さんはるさん、語呂が良い♪



たくさんの約束、叶えられるといいなぁ!


鈴木香音さんも一緒に餃子パーティもね!




とても刺激のある1日でした~ハート





ファッションコーディネートアプリ


おやぷみなさい