本日のお供♡



{071A7BB5-EC96-4FA4-8B35-9FF338D82BAB:01}



ハンター×ハンター33巻!


面白すぎるな!暗黒大陸編!!
理解するために何度も読まなきゃだがそれが楽しい!
クラピカクラピカ( ^ω^ )


あの、少年ジャンプ+の石田スイ先生が描いたヒソカのストーリー読みました??
もう大興奮しましたよ私!
石田スイ先生の絵と、ヒソカはぴったり合っていました!そしてたくさん想像が膨らんで楽しかった!

またハンター×ハンターが今後楽しめるのが嬉しい、楽しみ!
我が家の末っ子、かなりのハンター×ハンターヲタなので33巻を買って帰ったら泣いて喜んでいました( ^ω^ )
ちなみに幽遊白書ヲタでもあります妹。




私も寝顔ハンターとして、ハンターランクを上げられるよう精進して参ります!(ハンターランクって言い方じゃモンハンだね)



ただ、ブログに寝顔を載せたいのですが、
今携帯壊してSIMカード入れ替えて前の携帯を使ってるから写真が手元にありません(;∀;)

うわー、消えちゃったかな、寝顔写真
まだ直しに行けてない(;∀;)


なのでまた次誰か寝ていたら狙いますね!滝汗





ファッションコーディネートアプリ


おやぷみなさい