昨晩、携帯復活できましたアセアセアセアセ

ブログもWEARも更新できずすみませんでした(;_;)


なんとか今日に間に合って良かった!



今日は、

モーニング娘。'16コンサートツアー春~EMOTION IN MOTION~鈴木香音卒業スペシャル

in日本武道館でした!!



本当にたのしい、夢のような時間、、

だけど楽しいのは一瞬で、楽しさの中に切なさもあって

まさに泡沫だな、と感じました。



鈴木香音さんがご卒業、、、(;_;)



鈴木さん、ご卒業おめでとうございます。


鈴木さんとは、毎日ふざけ合って、楽屋でもいつも隣で、本当に楽しくて大好きな存在です。


前に鈴木さんが『はるなんとは一生付き合っていきたい』と言ってくださったことが本当に嬉しくて、


さらに、さっき楽屋で、『はるなんは最高のパートナー』って言ってくださって、、

涙腺崩壊です(;_;)


鈴木さん、大好きです。





鈴木さん、大好きです!!!!



{273E31E6-D4A7-4670-87EC-FDDF871F04C6:01}




メンバーのことを、周りを、1番よく見ている鈴木さん、

私には持っていないものがたくさんある鈴木さん、

本当に魅力的です(;_;)



五年半、お疲れ様でした!!

夢に向かって歩いていく鈴木さんを、心から応援しています!!



またすぐ会いましょう!




ファンのみなさん、12人のモーニング娘。'16の応援、ありがとうございましたキラキラ


明日から11人になるモーニング娘。'16も、よろしくお願いします(*^^*)!



{140868FB-4F41-4429-9A37-D6FAAE8C5A92:01}






ファッションコーディネートアプリ


おやぷみなさい