おばんですっ
石田亜佑美です


今日は渋谷で盛りだくさん会でした


ツアーお疲れ様キラキラって言葉と、
武道館頑張ってねキラキラって言葉と、

タイムリーな話が出来るのはいいですねっ


今皆さんの気持ちが、

明後日卒業する鈴木香音さんへ向けられてる、みんなの気持ちが1つなのを感じられて、私も嬉しかったです^^ハーチョ


日本武道館…

きっといいライブにしましょう!
頑張る力貰えたから頑張れる!




タイムリーといえば、


6月27日に発売する
写真集「It's my turn」の

予約受付が始まっていましたあんぐり!


ワニブックス 予約

今こちらで予約していただくと、

期間限定特別企画ホールケーキバレエくりすます

6月19日(日)23:59までにご注文いただいた方の中から抽選で、80名様に「お客様のお名前入りサイン本」をプレゼントキラキラ


そしてこっちは期間関係なく、
ワニブックスで予約してくださった方全員に「生写真」をプレゼントキラキラ



そしてそして、

Amazon 限定カバーver.予約

Amazonで予約しないと貰えない、
限定カバーを用意していますっ


まだどちらの表紙写真も公開されてませんが汗1


私のオススメは…



…ほんとにどっちも!!!笑

違いがあってどっちもいいんですキラキラ
表紙選びは私も参加させてもらいましたキラキラ


どちらの特典も捨てがたいでしょgoodにひっ



ぜひぜひ予約よろしくお願いします!

もちろん表紙公開されてからでもいいけど!
どうせするなら忘れないうちにさっ!






写真集オフショットちら見せキラキラ

See you ayuminハーチョ