おばんですっ
石田亜佑美です


「MUSIC STATION」さんに
出演させていただきましたっあんぐりハーチョキラキラ


うったかた~!

うったかた~!

サタデナイッ!


モーニング娘。'16の

「泡沫サタデーナイト!」

いかがでしたか!?


私はすっっっっっごーく楽しめました^^good

12人のエネルギー
画面越しにも伝えられたと思います!


あっという間で…

まさに泡沫な時間たった…



私は1番の歌が終わったあとに、
真ん中でソロダンスを踊ったんですけどバレエくりすます



バサッバサッって、

こーゆーの!!笑


すごく気合い込めて踊りましたが、

どうでしたかっ!!



石田亜佑美、
ダンスが自慢なんです真顔



でも実はこれ、ショートバージョンのソロダンスで、コンサートなどではもっともっと踊ってます時計はーと


「泡沫サタデーナイト!」MV

MVでもご覧いただけるので、ぜひキラキラ



この曲すっごく楽しいでしょハーチョ

右手をLにして、上にあげたポーズ
「サタデーナイトポーズ」

一緒に踊るともっと楽しいですよハーチョ




12人の「MUSIC STATION」
今日が最初で最後でしたけど^^汗1


笑顔いっぱいの私たちを見てもらえて、

出演できたこと、本当に嬉しいですっ


5月31日で鈴木香音さんが卒業されますが、残った11人でも、変わらずモーニング娘。'16です。

またモーニング娘。'16で、
「MUSIC STATION」さんに出演できるよう、


これからも頑張るぞー!!!



今日は応援ありがとうございましたハーチョキラキラ


明日は鈴木香音さんの地元
愛知県でコンサートを行いますみどりペンライト

鈴木さん…最後の地元かぁ……


鈴木さんの笑顔がいっぱい見れますように地球





「泡沫サタデーナイト!」………

今日は最高なフライデーナイトでした!


See you ayuminハーチョ