今日はミュージックステーション生出演でした!

観て頂けましたか~??目

柄でもなく、ウインクしました飯窪です。ウインク




鈴木香音さんにとってはラスト歌番組!

泡沫サタデーナイト!を披露ということで

セットもミラーボールたくさんで豪華!
スタッフさんの愛ですね(*^^*)乙女のトキメキ


作詞・作曲の赤い公園の津野米咲さんからも応援メッセージ頂きました♡



しかもですね、衣装、リニューアルしちゃいました!

ワンピースの形だったのが、セパレートに!



{89F624D1-DD07-4B49-A42D-460F2C104C39}




いや~ん、スカート短~いチューてへ




私たちモーニング娘。'16の、楽しい!!って気持ちが届いていたらいいなと思いますラブラブ




まだ衣装がワンピースの時の。


1人コーヒーカップ③



{278CC62A-D461-490E-A6AB-DBBDDFF12A9E}




びゅんびゅん!!





明日は愛知県の豊橋でコンサート!

ホールツアー、ラストです流れ星

鈴木さん、まりあの地元!楽しみますっ星星



ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさいちょうちょ