おばんですっ
石田亜佑美です


舞台稽古やリハーサル 頑張ってきました汗1

今日の稽古中に、

バランスを崩してよろめいてしまって雷


あぶな…っ!!

ってなった時、

佐藤優樹ちゃんが
サッと支えてくれました!キラキラ


まーちゃん …ポーン …… 真顔ウインクデレデレ


WEST公演のとき、

まーちゃんが「バセスカ」
私が「フォース」
を演じるんですけど、

2人は関わりを持つ役ですキラキラ


このコンビネーションで…
2人で上手く呼吸を合わせて…

頑張りたいと思いますっ


もちろん、安全第一で!キラキラ






そしてリハーサルは、
12人で行う最後のリハーサルでした母の日

笑顔で終えましたよ^^キラキラ



汗もたくさんかいたぁ~汗1


疲れてるはずなのに、
リハーサル終わったあと、

みんなテンション高すぎて(笑)


めっちゃはしゃぎましたバレエくりすます


でも、家に帰った今

どっと疲れがきております、、、

少し反省、、、


土曜日の豊橋公演、
そして31日の武道館公演

12人のラストスパート 頑張ります!!




そして明日はいよいよ

「MUSIC STATION」地球はーと


緊張するかな~どうかな~



……いやもう楽しも~っ\(^^)/


応援よろしくお願いしますキラキラ



See you ayuminハーチョ