昨日、今日は舞台稽古&武道館リハでした!


舞台稽古は、セットも組み立てられた状態でのもの目

セットのない状態の時とは、動きにも制限がかかってきたりと試行錯誤、大変です!



そして、武道館リハは今日で終わりました!
あとは本番を残すのみ!


鈴木さんとの最後のリハーサルでしたショボーンタラー


でも、悲しいっていう気持ちよりも楽しみ!って気持ちが強いです(*^^*)!


またまたやりましたよ。

変な走り方競争。


左から、

鈴木さん、飯窪、野中、小田、あゆみんです




{7921075D-4811-441C-AF51-D7D3E54C5DDE}




なにやってんだか真顔


あゆみんの躍動感ね!笑



鈴木さんとこうやってバカできなくなるんだなぁ~。。



残りの日々を楽しみます!

まずは明日!!

ミュージックステーションに出演するので、ぜーーーーーったい観てくださいね爆笑!







鈴木さんといつ遊びに行けるかな~??



{EBBDA850-BDA0-4F71-8F7E-583B036572E6}





ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさいちょうちょ