おばんですっ
石田亜佑美です


モーニング娘。で連載企画をやっている

「Get Navi」^^キラキラ


昨日発売された雑誌に、
尾形春水ちゃんと2人で載っています母の日

「トルコ料理」を頂きましたぁたまごご飯



トルコアイスって知ってますか?


アイスなんですけど、
混ぜるとのびるんですあんぐり

粘りけがあって、溶けにくいgoodキラキラ


尾形ちゃんと必死に混ぜてます↑笑



トルコ料理って、油をあまり使わず、野菜をたっぷり使用してるみたいで、すごく体に良さそうハーチョ

どの料理も本当に美味しかったですハーチョ


詳しいお店や料理について、
美味しそうに食べてる写真は、

ぜひ「Get Navi」をご覧くださいて

「10秒食レポ」っていうのにも挑戦したので、動画もチェックしてみてくださいっ






本日発売の
「週刊少年マガジン」^^キラキラ

10期メンバー4人で載っていますきいろペンライトこんいろペンライトみずいろペンライトおれんじペンライト


週刊少年マガジンさんで連載されている「神様の言うとおり弐」について、

飯窪春菜ちゃんと、
工藤遥ちゃん、
2人がインタビューに答えていてきいろペンライトおれんじペンライト


10期4人では、ババ抜きをやりましたっハーチョ


「神様の言うとおり」は、
私も映画を見に行ったんですけど、、、

流石にババ抜きで命はかけられないから雷


代わりに色んな罰ゲームがありました

……これが結構辛かったんですよ←


でも辛い罰ゲームも、
10期4人でやると面白い!


そのわいわいしてるようすは、

なんと、

動画でもご覧いただけますっパソコンキラキラ


「週刊少年マガジン」をゲットして、
動画のチェックもよろしくお願いしますハーチョ




今日公開のハロ!ステパソコン地球

5月11日に行った
池袋サンシャインシティでのイベントから

「The Vision」をフルコーラスでキラキラ

演劇女子部「続・11人いる!東の地平・西の永遠」の初めて台本を読み合わせしたときの映像キラキラ


ご覧いただけます!!


舞台の稽古、今日も朝からやってましたが

"男役"にとらわれて?
なんか上手く感情を表現できない…

時間ないのに…時計汗1


頑張らなきゃ



京都公演と池袋公演
皆さんのご来場お待ちしています!



See you ayuminハーチョ