本日発売の「週刊少年マガジン」に、10期メンバー4人が載ってます照れキラキラ



{8EF9D3B5-E2BC-4E1F-9EB8-2926A53075A8}



同誌に連載されている「神様の言うとおり弐」とのコラボ企画で、

くどぅーと私がインタビューして頂き乙女のトキメキ
さらに4人でババ抜き乙女のトキメキ

ババ抜き久しぶりにやりましたが、超楽しかったです(*^^*)!

罰ゲームもあったけど、、、真顔


こちらは動画になっているので、ぜひ週刊少年マガジンをゲットして!動画も楽しんでくださいラブラブ



神様の言うとおりは映画観に行きました。


漫画は神様の言うとおり、神様の言うとおり 弐、どちらもとてもさくさく読める作品です!

本当はすごく悲しくなるのかもしれないけど、それを感じさせない早さで物語が進んで行きます!笑


でもたくさんの懐かしい遊びが出てくるので、読んでいて遊びたくなります!
すごく考えられた遊びとルール、どれだけ考えられているんだろうと驚きます!


週刊少年マガジンは、私のだーーーーーいすきな七つの大罪も連載されていますラブ

だからお仕事させて頂いて嬉しかったです!


また登場できるよう頑張ります流れ星流れ星流れ星






最後にこの前撮ったあかねちん。



{DDF3429F-77F9-4B7C-8C3C-4F25BE9C377E}




かわいいねぇ( ^ω^ )


あかねちんは机で寝る派です( ^ω^ )




ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさいちょうちょ