昨日今日と朝ごはんのドカ食いっぷりがすごいです、自分


お腹空くのはわかるけど、そんなに食べるの?レベルで食べてます
あー、お米が食べたい!珍しい!



{E22EFD46-6521-402B-8934-F5BE5C859301}


そういえば髪切りました✂︎✂︎


いつも長めにしてたけど、久しぶりに短く切ったァァ




今日発売の「週刊少年マガジン」にはるなんとハルのインタビューを掲載して頂いてます!
連載中の「神様のいうとおり弐」について、いーっぱい喋ってきました☺︎✌︎



{5BDBE7FF-65C2-4001-BA8C-55F562607DC9}


長っ!



いやー、頭がショートしそうです!あは
頑張ります!今が踏ん張りどき!
ハルちゃんファイトーッ!



感謝、感激、くどぅー?感どぅー!




「今日のどぅーでもいいこと」
アイス食べたい!


工藤  遥