まーちゃんデス

今週の登場人物

9期メンバー!!ビックリマーク!!
生田衣梨奈こと生田さんえりぽん
まーちゃんは恐ろしくて言えません照れ
後輩なのでニヤリ
生田さんはバク転とっても上手で…ウインク
カラオケがだいだいだいーすきなドキドキ
まーちゃん的なィメージデス音譜汗音譜

10期メンバーアップ恋の矢アップ
飯窪春菜ことはるなん
漫画が大好きすぎでドキドキ
をたくなみっ!デス
でもそのぶん知識はんいが広すぎてラブラブ
すごぃです音譜恋の矢音譜

石田亜佑美ことだーいし&あゅみん
んまぁ~あゅみんも漫画は好きかなはてなマーク
それょりダンスがすごぃデスウインクグッ
ぃまはわからなぃですけど
昔つんくさんにあゅみんのソロダンスの曲作ってほしぃ~デスって言っていたィメージデス!!

佐藤優樹ことまーちゃん
ぃまブログ打ってる人デスチョキウインクチョキ

工藤遥ことくどぅー&どぅ~ですかね
モーニング娘。'16の中で
1番髪が短くアップ
1番声が低く1番男の子っぽくてアップアップ
1番目の二重がでかくてアップアップアップ
1番八重歯があってアップアップアップアップ
1番…もぉなぃっ!?
けどそんな子デスキラキラグッキラキラ


12期メンバー

尾形春水ことおがた
モーニング娘。'16の中で
肌がしろく1番ほそぃアセアセアセアセアセアセ
でもフィギュアスケートがとっても
できるハート音符ハート
頭がいい特徴はアゴかもルンルン?ルンルン
デス

野中美希ことのなかっちょ
英語がしゃべれて
とっても不器用でもなんでもこなせそーに
見える時がぁります
みなさん!
勘違いをしないょ~にラブラブ
とってもかわいいおっちょこちょいっ子デス

牧野まりあことまりぁんLOVEりん 
とってもかわいい
それ以外に言うことがないくらぃ
かわいいデスラブラブ




今日は



うたコンにださせていただきましたぁ




とっても
緊張したのと

それよりも

楽しかったのと


それよりも

耳が輝きにみちぁふれてぃましたぁはいっ




まーちゃんモーニング娘。'16


多数



着物をきましたぁーーーー



{8C3D53B6-6E8A-4722-82A0-E87ADA875BF5}
左から

はるなん
野中
おがた
まりぁ
くどぅー
あゅみん
生田さん
まーちゃんデス



とっても



かわいくてかわいくて


こーゆう服をきたのが

久しぶりだったので

テンションアップテンポデス





幸せな時間をぁりがとうござぃましたウインクチョキ



また頑張りますキラキラグッキラキラ



{872E0D18-57E1-486B-B7AC-82D5DEAB1F49}




ばぁ~い!!