おばんですっ
石田亜佑美です


NHK総合「うたコン」
先ほど生放送終えてきました時計キラキラ

ほんと~~~に楽しくって、

あっという間に終わっちゃった汗1


番組のオープニングは、
「カラオケで盛り上る曲メドレー」

いろんなアーティストさんの曲を、ここでしか聴けないデュエットで披露されていたりキラキラ

迫力の歌声を生で聴くことができてキラキラ


ドリームチームのカラオケにお呼ばれしたかのような、素でノリノリになって、楽しんでしまいましたあんぐりハーチョ


そして、そのメドレーのラストは、

モーニング娘。の
「LOVEマシーン」を披露キラキラ


確かに、カラオケで絶対盛り上るもんねっ



でも、

今のモーニング娘。'16を表現するなら、
「泡沫サタデーナイト!」もありますgoodキラキラ

この曲もカラオケの定番になるくらい、

たくさんの人に知ってもらいたいっ…


今日NHKホールで歌ったとき、

私たちのこと、よく知らないだろうな……って方も、微笑んでくれてる表情がステージから見えました^^ハーチョ

それがとにかく嬉しくてっ!!


さらに、曲中の鈴木香音さんのセリフ
「あと1週間で卒業なんだって~」

に、対して、

MC席にいた他の出演者の皆さんも
「えー!!!」

って反応してくださってたんですあんぐり


本当に、温かい素敵な皆さんハーチョ汗1



皆さんの記憶にも、

「泡沫サタデーナイト!」の印象や、
「モーニング娘。'16」を残せた気がします旗



他にも、自分達の曲披露だけじゃなく、

市川由紀乃さんの「心重ねて」
大月みやこさんの「紅の傘」

2曲、バックで踊らせていただきました母の日


こんな素敵な衣装で…



︎なりきって踊ってみました母の日


いつもと違うから、

ちょっと緊張したけどね!


でも楽しかったです\(^^)/
放送いかがでしたかっ


コラボレーションとか、

本当に貴重な経験だもんキラキラ


またぜひ出演できるよう、頑張ります!



今日は応援ありがとうございましたてハート




\サタデーナイト!/



名古屋で看板とコラボレーション



See you ayuminハーチョ