NHK総合「うたコン」生放送終わりました~!



凄く楽しかったです(^^)♪

モーニング娘。'16として、
「泡沫サタデーナイト!」
「LOVEマシーン」の2曲を歌わせて頂きました!



そして、市川由紀乃さんの「心重ねて」
大月みやこさんの「紅の傘」のバックダンサーもやらせて頂きました☺︎✌︎

お着物まで着せて頂き、一生懸命踊らせて頂きました!

{D623447A-2F0F-4B0D-A86A-31C32E4B3C52}
 

皆さん、本当に優しい方ばかりで楽しくて楽しくて仕方なかったです!


今回は「カラオケ特集」という事で、知ってる曲だらけで!
一緒に口ずさんだり、ノリノリ~になっていたりと、いち観客としても楽しんじゃいましたよね!!


{1F4BCEA1-2880-40AD-B860-8AC17E610097}



工藤 遥です!黒髪ショートの子です!(右から4番目)


ぜひ、覚えてください(^^)(^^)





感謝、感激、くどぅー?感どぅー!




「今日のどぅーでもいいこと」
辛いもの食べるとお腹がフツフツするよね


工藤  遥