こんばんは
小田さくらです!


今日は、NHKさんの『うたコン』に出演させて頂きました


カラオケで盛り上がる曲メドレーで
『LOVEマシーン』
そして、新曲の『泡沫サタデーナイト!』を歌わせて頂きました

それと!
譜久村さん、鈴木さん、小田、羽賀の4人は
丘みどりさんと一緒に西野カナさんの
『トリセツ』も歌わせて頂きました

ドキドキしましたぁ…


他のメンバーもバックダンサーをやっていたりと、貴重な経験ができて本当に嬉しかったです


そして、
うたコンさんは生演奏でして!!

そのストリングスをやってくださってた方などがですね、
なんと!
『泡沫サタデーナイト!』のCDで実際に演奏してくださってる方だったんですよ


これは本当に偶然!奇跡


本当にこんな経験滅多にないし、
他の出演者の皆さんの歌も素晴らしくて
本当に贅沢な空間でした


またこれからもがんばるぞーー

{AF465C5E-E653-4067-8656-3822D0F28706}




ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda