おばんですっ
石田亜佑美です


今日は大阪でコンサートでしたキラキラ


舞台稽古をやってる時、

ばばばばばーっと頭に情報入れてくし!

1日中稽古場にいるから、
毎日がすごく長く感じるんですよ汗1


1週間空いてコンサートって、いつもと同じ日数なはずなのに、すごく久しぶりにコンサートをやったように感じました^^地球


そして、

鈴木香音さんに会うのも
すっっっごーーーく久しぶり!?

会えた瞬間嬉しかったですハーチョ



ライブやってても、


こうして歓声を浴びられるの

なんて幸せなんだろうキラキラって感じましたっ

激しく踊るのも、
歌うのも、やっぱり楽しい^^good


特に今回の舞台、
私は男役に集中してるので、

久しぶりにキャピキャピしたぁハーチョ



応援ありがとうございました!




今日のコンサートで見せたんですけど、


5月14日に全国握手会をしたとき、
「いい顔はめパネルに出会えなかった…」

って、私へこんでましたけど雷


実は

奇跡的に1つだけ、
あるパネルに出会ってたんです



渾身の1枚がこちらっあんぐりキラキラ



……どこ、ここ~~~~!!笑


せっかく地方でイベントしてるのに、
土地の情報が一切ないから、

出そうか悩んで出し惜しみしてました滝汗


ちなみに撮影場所は名古屋!


まぁ、せっかく見つけたパネルだしgood

土地情報も全くない、
う、うさぎ、、、?って感じだけど(笑)


披露できてよかったデレデレ拍手





ナイスフィット




明日も大阪公演頑張ります!

寝よ寝よ~布団z


See you ayuminハーチョ