昼間、Juice=Juiceの宮崎ゆかちゃんから、

渋谷で「泡沫サタデーナイト!」がたくさん流れてます、っていう連絡がありました照れピンクハート


そうなんです、今、センター街で泡沫サタデーナイト!がたくさん流れ、MVもいろいろなところで流れています(*^^*)!



{A24CBBCD-A5ED-4F30-A01A-4F0559967145}




先日、鈴木香音さんと渋谷で行った時もたくさん流れていてテンション上がりました流れ星


泡沫祭りやぁぁ!!!

赤い公園の津野米咲さんも、センター街がオアシスと化してるとおっしゃっていた、、!!キラキラ



来週の火曜日、19時30分から放送の
NHK総合「うたコン『今夜はパーティー カラオケヒットでGO!』」

泡沫サタデーナイト!を含めた数曲披露させて頂きますラブラブ



そして27日のミュージックステーションへの出演も決定しましたゆめみる宝石


発売週が過ぎてからの出演もまた、一味違う嬉しさが込み上げてきますショボーンラブラブ

巻き起これ!泡沫祭り!泡沫フィーバー!
モーニング娘。'16フィーバー!!!!






今日はまーちゃんのバースデーイベントでしたね!


この前の盛りだくさん会で、こっそりとまーちゃんからの




{116472EA-3BB7-46C2-BE16-2652A11A9B3C}




メンバーカラー+メッセージ入りの折り鶴を各メンバーブースに置いてありました目


かわいいなぁもう照れ




改めて17歳おめでとう!



ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさいちょうちょ