おばんですっ
石田亜佑美です


今日公開のハロステですパソコンキラキラ


先日の茨城公演から、
泡沫サタデーナイト!

ご覧いただけますっ^^


ほんとこの曲、ライブ盛り上がる~

動画で予習してライブに挑むもよしっgood
雰囲気を見て、楽しむもよしっgood


そして今回のハロステのMCは、

℃-uteの矢島舞美さんキラキラ
モーニング娘。'16の鈴木香音さんキラキラ


鈴木さん、最後のMCですね……!


ぜひチェックしてくださいパソコンバレエくりすます



オールナイトニッポンモバイル

東スポ連載


それぞれ今日配信日です地球雷

こちらもチェックしてくださいねっ



さらに、来週の出演情報もお知らせします!


5/24(火)19:30~20:15
NHK総合「うたコン『今夜はパーティー カラオケヒットでGO!』」

生放送に出演させていただきます…あんぐりハーチョ


他の出演者さんが、
す、すごいんですよ、、、

モーニング娘。'16の出演で、
少しでも盛り上げられるようにgood

頑張りますので!


応援よろしくお願いしますキラキラ




テレビに映るときは……

目力を……!!



うわぉ!笑


Girls Night Outのロケで
小田さくらちゃんと京都に行って車

舞妓さんの体験をさせていただいたとき、


そのメイクの途中経過時計




では皆さん、


また今夜は、


夢でお会いしましょう




(-_-)zzz…(( ・_・)…((((;゜Д゜)))




See you ayuminハーチョ