そんなブログになっちゃいますね!




あ、別に「泡沫サタデーナイト!」の2番のAメロを一緒に歌ってるからって

尾形はるなちゃんのことを言ってるわけじゃないですよ!




今日も今日とて

舞台稽古でございました!


だいぶ、進みました!
物語の半分くらい、立ち稽古しましたよ、この2日で!


ダブルキャストというものの、他にも細かな役を演じたり、稽古中の代役をしたりと、
一体1人で何役やってるか!!っていうくらいいろいろな人物になっています(^_-)-☆笑


メンバー同士でこんな風に立ち振る舞いしてみようとか、話し合ったりもして楽しいですウインク





昨日の2枚目の写真は、

石田あゆみちゃんでした~流れ星


{7247F98C-9F46-45AC-90C1-DFC6E64FC87D}



このアプリすごいなぁ~!

SNOW、いろいろな写真や動画が撮れるから楽しいですまじかるクラウン


写真を見て分かる通り、前髪がだいぶ伸びてきちゃったんですよ。

美容院に行く予定はないし、、、


でも自分で切るのはこわい!!(T_T)


でもでも!目に入って痛いし~、、、




よーーーーーし!

切ってやる!今決めた!ブログ書きながら決めた!



切って失敗したら、笑ってやってください笑い泣き


明日以降、報告しますね!







明日といえば、、!


お知らせですふんわり風船ハート

明日16時40分~18時放送
NHK-FM「ゆうがたパラダイス」に

鈴木香音さんと出演させて頂きます♡


「泡沫サタデーナイト!」を作ってくださった

赤い公園の津野米咲さんのラジオです照れキラキラ


わーーーい!楽しみっ!

ぜひ聴いてくださいね!!






せっかくのブログタイトルなので、尾形ちゃんの写真載せますねうずまきキャンディ



{965D6EB5-617E-4D5B-ADDF-D0ADA2825AB8}




この前寝顔撮ろうとして失敗したやつ。笑


尾形ちゃん、敏感でなかなか撮らせてくれないんですよ~真顔



☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎

2人ともすごい顔してる真顔



ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさいちょうちょ