おばんですっ
石田亜佑美です

今日はラクーアでイベントでした車キラキラ


12人でやる新曲のイベント
今日が最後だったんですよね

でも最後で寂しいとかじゃなく、

あまり意識せずに、
やっぱり楽しみましたあんぐり


たくさんの方が集まってくださって…

暑い中、

でも夜は少し肌寒く
しかも最後小雨降ってきました?!


そんな中皆さんありがとうございます^^ハーチョ



5月11日に新曲を発売して地球

新曲トリプルA面の中の1曲、
「泡沫サタデーナイト!」

このMVの再生回数が、

100万回突破!


嬉しい~~~~~あんぐりハーチョ

たくさんの方に「泡沫サタデーナイト!」を見て、聴いてもらえてるのか~って、こんな具体的な数字に驚かされてますっキラキラ



噂によると、

MVで出てくる、
「泡沫」「サタデーナイト!」「踊りたい」「止まらない」っていう文字を使って、

いろんな動画や画像が作られてるってバレエくりすます


それがSNSで話題になってるってパソコンキラキラ



そうなんですね!?


なので、


公式の私たちも、

その話題に乗っかってみましたハーチョ


モーニング娘。'16マネージャー」という公式Twitterがあるので、ぜひ見てみてください!

普段も、テレビの出演情報や雑誌の発売情報などが呟かれてるので、よかったらフォローよろしくお願いしますハーチョキラキラ



泡沫サタデーナイト!

もっともーっと広まれー!


DJ鈴木さん最高ですっ^^good



この表情もよく分かんないけど最高っすハーチョ



//サタデーナイト!\\


鈴木さんええキメ顔してますっあんぐりgood



さらに今夜また、

モーニング娘。'16のこと
テレビで見れちゃいますよ~!!


日本テレビさん「バズリズム」24:30~


絶対、絶対に見てください!!




あと今日私は、

テレビ朝日系列全国ネット番組「TOKYO応援宣言」さんの、ゲストナレーターのお仕事をやらせていただきました!!

明日、14日(24:15~)放送の特集
「女子大生パラスイマー・一ノ瀬メイ選手」のナレーションをしますっ^^地球


一ノ瀬メイさんは、私と同い年の19歳

パラリンピックを目指して頑張っている、すっごくかっこいい女性ですキラキラ


そのかっこよさを伝えられるように、

ナレーションも頑張りました!


明日、14日(24:15~)放送をご覧ください時計




さあ、いよいよ明日は全国握手会


三重

名古屋

兵庫

神戸


1日で4ヶ所まわります汗1

絶対楽しいイベントにするから!
みんな!とりあえず来てみて!

一歩踏み出さないと、

なにも始まらないよ!!!





応援よろしくお願いしますちゅー


See you ayuminハーチョ