こんばんは!
小田さくらです

今日は新曲の発売日ーー

ついに来ましたこの日が!
早く、皆さんに音源が届いて欲しかった


ライブでは披露させて頂いてるんですけどね、

やっぱりCD音源で聴くと違う感じ方があると思うのですよ!!


特にThe Visinoとか
歌詞カードを見ながら聴いてほしいですね~

この曲って、良さを人に説明しようとするとすごい新しい良さがみつかるんですよね
だから私も取材とかで曲を説明する度にどんどん好きになったり



今回3曲とも、ほんとうに素敵な曲だし、
聴いた人が元気になれる曲だと思うので

ほんとうにいろんな人に聴いていただきたい



つんく♂さんと、赤い公園の津野米咲さんがくださった素敵な曲を、私達が歌って沢山の人に届けていけるように頑張ります

皆さんよろしくお願いします

{A205D5BE-4DBB-425B-A591-0A18844A9738}


{878D805A-F32F-40FD-86F4-4C14BB2EA5A2}


明日のイベントも楽しいぞぉーーー 



ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda