おばんですっ
石田亜佑美です


昨日のラジオ生出演
応援ありがとうございました!



乃木坂46の中田花奈さんとは、
CDの交換もさせていただきましたハーチョ

嬉しいです、ありがとうございました^^キラキラ




今日5月7日は、

佐藤優樹ちゃんの誕生日ホールケーキキラキラ


17歳おめでと~!!


自分が17歳になったとき、「華のセブンティーン」ってすごい言ってたのを、つい最近のことのように感じてたけど、

3つ離れてるまーちゃんが17歳あんぐり汗1

つまり自分も華の年齢から、
3年も経ってるのかと思わされて!


……なんだか悔しい(笑)…

……私、違う魅力も見つけていかねば…


でもまーちゃんの場合は、
「華の」とか関係なく、
常にまーちゃんはまーちゃんで、

何をやっても
「それがまーちゃんの魅力」

って感じ……

……分かりますか!笑


その人にしかない魅力を持ってるのは、すごく強みになるしキラキラかっこいいと思いますっキラキラ




今日は岡山でコンサートでしたが、

誕生日パワーのまーちゃんの影響やバレエくりすます
「晴れの国おかやま」だからなのか太陽
1年ぶりの岡山公演だったからなのか^^

とにかく、熱い熱い公演になりましたっ


来てくださった皆さん

私たちの熱い力、
エネルギーを感じていただけたでしょうかて

1階席の奥、2階席、その奥の奥まで
伝えること、できていたでしょうかてキラキラ


「晴れの国おかやま」か、

「天気組」としてなんだか親近感!笑


また岡山でコンサートやりますねっ

今日も応援ありがとうございましたハーチョ





今日放送だった、
「あらあらあしこ」見ていただけましたか?

今回学んだのは、


東方落語

落語って、あの落語です

"東方"落語とは、東北弁を使った落語で、笑いを通して東北弁の文化を伝えるもの。


私に必要な要素がたくさん!笑

笑いもだし、東北弁もあまり知らないし!

だから今回は特に、
今後生かしていきたい内容でしたキラキラ




お世話になった「世はね」さん「もう世」さん



その日に教えていただいた"小話"を、

いきなりお客さんの前で披露だなんて、

あらかしさん、厳しいですって~汗1


でもうまく話せたんです

そうだ、私やればできる子だった真顔ピンクハート


東北弁おかしくなかったかな?
どうでしたか~?

東北弁ちゃんと話せるようになりたいっ…



次回のあらかしもよろしくお願いしますおうち


では、
明日の名古屋公演頑張るぞ~!


See you ayuminハーチョ