おばんですっ
石田亜佑美です


今夜放送の、

21:00~22:56
FM-FUJI「沈黙の金曜日」

(アルコ&ピースさんと、乃木坂46の中田花奈さんの番組です!)


譜久村聖さんと石田亜佑美

2人でラジオ生出演させていただきますあんぐりキラキラ


私たちの出演は、
22:00頃~を予定しています時計

ぜひ聞いてくださいっ


あとこのラジオ、

放送と同時にネット配信もしてるみたいで、喋ってる様子も見ることができるそうですよキラキラ

http://twitcasting.tv/c:fmfuji_twitcasting



生放送に出演できる、
18歳以上の特権!

モーニング娘。'16の19歳コンビホールケーキ

あゆみずきで頑張りま~すハーチョキラキラ




今日は他にも、

「Get Navi」の撮影good


モーニング娘。'16で連載をやらせていただいてる「むすめシュラン」というコーナーがあるんですけど、


地方の美味しいものや、
世界の美味しい料理を食べに行く!

……という、素敵すぎるコーナーあんぐりハーチョ


今まで私は、福岡の「博多ラーメン」や仙台の「牛タン」を食べてきたんですけど、

今回は、


あの国の料理!

…どこでしょう!笑


尾形春水ちゃんと、
その美味しさに感動しました^^ハート

5月24日発売の「Get Navi」に掲載されますので、楽しみにしていてください~っ





そして、10期メンバー4人で
「週刊少年マガジン」の撮影good

楽しかった~(笑)(笑)(笑)


発売日決まり次第、またお知らせしますっ

ホームページもチェックしててくださいっ




さらに一気に告知いくよーあんぐり!

ハロ!ステ
→ヘアアレンジコーナー要チェック

Girls Night Out
→小田さくらちゃんとの京都旅 最終回!

3回に渡って配信されましたが、
今回もなかなか楽しそうにしてるgood

京都といえば、

舞妓さん


なんと、私と小田ちゃん
2人で舞妓さんになっちゃいましたあんぐりハーチョ

その様子はぜひ動画で↑




ここは、壹銭洋食(いっせんようしょく)というご飯屋さんですてキラキラ


ここでもある事件がおきました

いやほんと、焦りました


その様子もぜひ動画で↑


今日公開された
アプカミというYouTubeの番組パソコン
→新曲「泡沫サタデーナイト!」の、MV撮影の裏側をご覧いただけますっ

この撮影ほんと楽しかったの^^ハーチョ


ちなみに完成番
「泡沫サタデーナイト!」のMVはこちら

いやぁ、自分で見てても楽しいgoodキラキラ


「泡沫サタデーナイト!」を聴いて、
たくさんの方に笑顔になってもらいたいです!

改めて、

5月11日発売の新曲
応援よろしくお願いしますバレエくりすます



明日、10:25~仙台放送さんの「あらあらかしこ」放送日です!

今回学んだものは、

特に今後生かせそうなんですっ

何を学んだでしょうか
ぜひ放送をお楽しみにっ




じゃあ、

今夜またラジオでね~!!


See you ayuminハーチョ