おばんですっ
石田亜佑美です


昨日の謎、解けましたか?


コメント読んでましたけど、
なかなかの推理力ですねデレデレもやもや

当たってる方多かったですっ、嬉しいっ


"探してみて"っていうのは、
検索してみてって意味を込めてたんです。

私の携帯で「工藤新一」って画像検索したとき、一番上にでてきた画像が、


新一と蘭がトロピカルランドで撮った写真


その構図を真似した!っていうのが

昨日の謎の真実でしたっグッニヤニヤ


工藤新一を工藤遥ちゃんに
毛利蘭ちゃんを恐れ多いですが私がやって

牧野真莉愛ちゃんは、、、お城!
(やってくれてありがと~チューリップ笑)


分からなかった方はぜひ見てみてください!

まりあちゃんの意味もスッキリするはず!




さて、今日は大阪で盛りだくさん会時計

5月5日はこどもの日
そう、今日はこどもの日です


前に「あることするかも!」って言ったけど

実は今日のために
こんな準備をしていました真顔




……お?



もくもくと作業中です


何を作ってるかというと、

じゃじゃーんピンクハート


チェキ会の背景を飾り付けデレデレピンクハート


こどもの日ってことで、

こども心に戻って、
みんなで折り紙を折ったんですおうちこいのぼり


私のブースはこんな感じだったけど、
メンバーによって全然違う雰囲気で、

性格出るな~って思いました!


私のイメージは、

みんなでカレーを食べたいなぁカレーと、
大きな鍋を真ん中に置いて、

両サイドには私の分身のネコを置き三毛猫黒猫

最大のポイントは、大好きなスイカスイカ


写真でも伝わると思いますが、
私は折り紙をただ折るだけじゃなく、


握ってみました!!!笑


立体で勝負グッニヤニヤ


昨日のイベント合間や
今朝張り付けをやったりして

結構急いで作ったんですけど汗1

なかなかの力作ニヤリ
作るの楽しかったニコニコ



こどもの日スペシャルこいのぼりキラキラ


楽しんでいただけたでしょうかっ
今日はありがとうございました~っ



5月10日は千里セルシーでイベント!

5月14日の全国握手会では、
私は兵庫県の「らぽーと甲子園」と「HMV三宮VIVRE」にもお邪魔しますので、

また遊びに来てください~て

全国握手会の会場や時間 詳しくはこちら



今夜 25:30~26:30
BSスカパー!「FULL CHORUS~音楽は、フルコーラス~」再放送がありますあんぐり

今度はお見逃しなく~時計キラキラ



そしてもう1つお知らせですっ


5月31日に日本武道館で行われる

「モーニング娘。'16 コンサートツアー春~EMOTION IN MOTION~ 鈴木香音卒業スペシャル」

ライブビューイングが決まりましたバレエくりすます


日本武道館には行けないって方も、

映画館で同じ時間をすごせるキラキラ

鈴木香音さんの姿はもちろん、
12人の姿をぜひ見に来てください!


詳しい情報はこちらから




See you ayuminハーチョ