今日は名古屋で盛りだくさん会でしたおねがいキラキラ


たっくさん、おしゃべりできて楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))!!

主に新曲と、コンサートの話題が多かったですルンルン

それと、WEARを見てるよ~っていう方もたくさんいてすごく嬉しかったですピンクハートピンクハート

好きなブランドとか、よく聞かれるのですが

咄嗟だとわからないんですよね笑い泣き


たくさん大好きなんですよ

最近は、コンバースでスニーカーを買いました!



{DC9AB1BA-F431-4BC2-B232-B20D90D19359:01}




松岡茉優さんがコンバースのCMをされているのを観て欲しくなっちゃいましたラブ

ジャックパーセルではありませんがアセアセ



でも、今朝このスニーカーのことで妹と喧嘩しました。

私、新しく買ってから2回くらいしかまだ履いてないのに、妹が勝手に履いていたみたいで

しかも砂だらけにしていたんですガーン

知らずに履いて、お家出てから汚れていることに気づきましたガーンガーンガーン


すぐ怒りのLINEを入れたんですけど、知らないの一点張りで。


もーーーーーー!!!!!ムキー


勝手に履かれないように隠そうと思います真顔




話が逸れましたが、、、


握手会では全国握手会の話もありました!

ファンの皆さんが『ZDA』と言っていたけど、今回は全国同時握手会じゃなくて全国握手会なので、ZAですねニヤリ流れ星

5月14日土曜日、私は新潟→浦和→横浜にお邪魔します星

お近くの方、
お時間ある方、ぜひ会いに来てください(´・_・`)ハート






昨日の大喜利、面白いものや嬉しいもの、お上手なものなどなど、、、いろいろな回答がありました爆笑

ありがとうございます(*^^*)!!


いくつか、寝顔ハンター1位というものもあったので、、、



{8008805B-FD2D-4EA7-8E84-81D88C67403D:01}




今朝の羽賀あかねちん照れラブラブラブラブ


ふっふっふ、可愛いだろ~!


いろんな1番、なれるよう頑張りますっ流れ星





明日は大阪の盛りだくさん会ラブラブ

お待ちしています(((o(*゚▽゚*)o)))



ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさいちょうちょ