おばんですっ
石田亜佑美です


今日は、佐藤優樹ちゃんの地元

北海道でコンサートでした^^キラキラ







なんか、


3shotみたいになってる(笑)(笑)(笑)



コンサート後、
衣装から着替えてるときに、

「まーちゃん楽しかったー!!」

って言ってたのが印象的でしたキラキラ


本番は少し緊張してたのかな?


公演後のまーちゃん
さらに元気になっててあんぐり!

開放的な感じ?


ステージではかっこいい姿いっぱい出してたから、急に子供に戻ったみたいでした時計

それが、
まーちゃんらしいなーと思ったり、

軽く、うるさいなーっても思いました!笑



でもね、見てて楽しいんですよ

適度にうるさい人って
グループいてほしい存在でしょハーチョキラキラ



今日はステージ立つ前、

久しぶりに
「10期でぴょーん!」

したんですgood


すごく頑張れた気がしましたっ



北海道の皆さん
今日は応援ありがとうございました!!





ごめんなさい、先ほど放送が終わってしまったんですけど、

BSスカパー!さんの「FULL CHORUS~音楽は、フルコーラス~」に出演させていただきました母の日


フルコーラスで2曲披露できてキラキラ

トークでは、モーニング娘。のファンだと言ってくださってる、ハマ・オカモトさんとお話しできてキラキラ

何度もお世話になっていますしキラキラ


大好きな番組ですっハーチョ



今日、見逃してしまった方へ

なんと、
再放送がありますっあんぐりgood

5月5日25:30~26:30


今度は絶対にお見逃しなく時計


See you ayuminハーチョ